お客様各位

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は、弊社商品をご愛顧いただき誠にあり がたく感謝申し上げます。 童顔の丸について、下記内容にてお知らせがございます。内容ご確認の上、今後とも変わらぬご愛顧賜り ますようお願いを申し上げます。

1 模倣品について

この度、残念ながら模倣品が流出してしまいました。弊社としても模倣品対策として、

日本の印刷業 界トップ企業との提携により、非常に模倣されにくい印刷技術を確立した結果、

下部写真のような簡単に模倣品と判別できるレベルとなりました。

お客様におかれましては、模倣品の仕入れ取り扱いに 十分ご注意いただき、

模倣品を販売、購入しないようご注意ください

 

2 「エステセレクション」認証シール

この度、童顔の丸を含む弊社商品が「エステセレクション」に認定されました。それに伴い、商品に 下部写真の様に認証シールを貼りつけております。しかし、正面・背面に統一されずシールが貼りつ けられていますが、どちらも正規品に間違いございません。また、エステセレクション認証シールが 貼りつけられていることで、正規品とさせていただいておりますので、ご安心いただきご理解のほど お願い申し上げます。次回製造より正面への貼りつけの統一を図ります。

上記 2 点ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

今後とも、皆様の「美」の追求に必要とされる商品を目指し、

より良い商品をご提供いたしますのでご愛 顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。